2014年1月28日火曜日

いま最も熱いフレームワーク「ODO」

こんにちは。
通販コンサルタントの山口です。

僕の中で、いま最も熱いフレームワーク、

それが

「ODO」

です。


3Cでも7Sでもない。
4PでもAIDMAでもない。

「ODO」

だんぜん「ODO」


O:オムツ
D:だっこ
O:おっぱい


ODO


娘が泣いたときどうするか?→答え「ODO」


これ、僕の考案じゃなくて、奥さんの元上司の考案みたいです(笑)


泣いてる娘を前におろおろしてる僕に、奥さんが「ODOだよ、ODO」と教えてくれました。
おかげで、今は落ち着いてあやせます。

もちろん、おっぱいフェーズに入ったら奥さんに任せます。


ふざけんなって話かもしれませんけれど、
こんな感じで、やっぱフレームワークって便利だなって思いました。


最近、セミナーのDVDや資料なんかを頂いて、見てたんですけど、
あらためて、「あー やっぱ便利だな」と思いました。


今度、所属させてもらう会社の代表のセミナーや資料なんですが(笑)


話されている内容も、「いや、マジでそうっすよね」っていう内容なんですけど、
とにかくなんでもフレームワークにしてしまっているところがいいなって。

大切なポイントの整理や共有をしやすい。



0 件のコメント:

コメントを投稿